top of page
niji2.jpg

​株式会社On And On

成田採用支援センター 

千葉採用支援センター

地元のお客様を中心に​1,200社様の採用募集を手掛けている

実績とノウハウを活かして​御社に最善の提案をします

​正社員・契約社員・パート・アルバイトから業務委託に至るまで

募集の事なら何でもお任せください

市原採用支援センター

採用コンサルティングのリーディングカンパニー

株式会社On And Onは千葉県成田市、市原市、千葉市に採用支援センターを設置し、

バイトルやマイナビ、ワガシャdeDOMO、新聞折込のアイデムなどの各種求人広告と、

DPI(職場適応性テスト)などを扱うダイヤモンド社の商品を​提案し、

募集から育成までをワンストップサービスで提供いたします。

地元で採用した営業担当がユーザーの動向や業界ごとの成功事例など、

地域密着型ならではの独自の情報で皆様に最適なご提案をさせていただきます。

地元出身の営業による
​独自の提案力
万全のアフターフォロー
​お見積り・原稿作成無料

ニーズに合わせた最適な商品を提案

『アルバイト・パートの採用ならバイトル』
『若年層の正社員募集ならバイトルNEXT』
『経験者・有資格者の募集ならはたらこねっと』
『中高年層の募集なら新聞折込のアイデム』
などなど

今は採用したいターゲットによって求人広告を選ぶ時代です。
株式会社On And Onはお客様のあらゆるニーズに対応できるよう
​選りすぐりの求人媒体を取り扱っております。

※各社のロゴマークは関係各社の商標または登録商標です。

bottom of page